Lv.1
0bd6fa90.gif
気付けば12月か。
本当に早いなぁ。

これからテレビなどは今年一年を振り返ってどんな年だったかをおさらいしたり、年末には各種特番が目白押しになってきますが、ここ数年そういう雰囲気が好きになってきた。

年末年始はだいたい帰省してて、地元の喫茶店or実家の自室に引きこもって読書や動画鑑賞などに没頭したりロッキーを散歩させたりというそんな時間の使い方は自分にとっては最高の贅沢なので、年末の前触れ的な空気がちょっとテンション上がるのかも。

それにしてもここ数年で、一発屋芸人の周期がどんどん早くなってきてる気がする。
ダンディ坂野のころから小島よしお、ムーディー勝山、ワイルドスギちゃんのころとか、前までは年に一人その年を象徴する一発屋芸人がいたけど、去年は8.6秒バズーカととにかく明るい安村、今年はPerfect Humanとピコ太郎とか、前半と後半で1年に一発屋が2組いる感じ。

娯楽が多様化することでみんなが飽きるのもどんどん早くなってきてるんかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する