Lv.1
昨日フジテレビで「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞7 」という特番があったんだけども、この生放送中に米倉涼子が屁をひっていたのではないか?との疑惑が浮上し、以来祭り続行中である。

問題のシーン


ブビッ!!という音の後、突然笑い出し、腰の辺りに手を持っていく米倉。
ノイズではないのか?という説もあるが、タイミングやリアクションから屁説も完全には否定されないとのこと。

いやね、別に女性の屁についてあーだこーだと考察するなんていうデリカシーのないこと別にするつもりはないんですが、何がおもしろいのかというとこれの影響で米倉涼子のWikipediaが荒れまくっておるんですよ・・・。


あ、その前に、皆さんWikipediaって知ってますか?
何かわからないことをネットで検索して調べようとしてここにたどり着いたという人は多いはず。
このネット百科事典は自由に編集できるもんだから、一部の心無い人間によって余計なことがいろいろ書き足されている模様。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今後の括約が期待される。

2006年 - 生放送中に放屁 脱糞の可能性も

不信のとき~お尻の穴ウォーズ~(フジテレビ・主演)

THE夜もッパレ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「ウーマンウォーズ」と「お尻の穴ウォーズ」って全然近くないのがワロタ。要するに「コーモンウォーズ」って言いたいのかな?


ちなみに、なぜかところどころに出ている「hydeの身長は156cm」という文字についてはこちらをご参考に。これも糞ワロタんで是非見てみて。顎の筋肉が痛い。

これのせいで今回のように何か祭りがあると関係のない芸能人やスポーツ選手のプロフィールにまで「~ちなみに、hydeの身長は156cmである。」などとか書かれたりするようになった。おそらく一部の痛いファンがhydeを庇ってしつこく消していたのだと思うけども、それで逆に有名になってしまったってのがなんとも皮肉ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いくらなんでも…
生放送でこんな…
しかも女優が…
「ブビッ」
なんて放屁をするワケが…
何かのノイズだろう…
でもコイツのこのリアクション…

なんて思ってたけど…
こりゃあ…やってるな…。
マイクの感度が良すぎるのか…
それとも、屁の威力がスゴイのか。
2006/09/12(火) 23:08 | URL | dodon #-[ 編集]
アタシこれみてたよw
でも気付かんかったなぁ、、、
米倉さんならキャラ的にオッケーな気するのはアタシだけ??
ってかおもっしょいな~こんなんあるんやな~hydeのんとか普通におもろいし(笑
2006/09/13(水) 00:45 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
いやぁ・・・俺的にはいくら米倉涼子でもナシかなぁ・・・。
逆にアリな女ってのもちょっとなw

なんか高校のときクラスで結構かわいい子が授業中にやってしまったことを思い出したよ。
俺には聞こえなかったふりをすることしかできませんでした。
見損なったりイメージダウンはしないけども(むしろ親近感がわく)それ以上に自分の無力さがはがゆい。

まぁ生理現象ゆえ誰にでも起こりうることやし、ぶっちゃけ「はよ授業終わってくれんかなぁ・・・」と括約筋と格闘したこともそりゃ1度や2度じゃないし、あんま人のこと笑えたもんじゃないけどね。

hydeは最後の「百五十六之助」でむちゃくちゃ笑った。
2006/09/13(水) 01:21 | URL | fds #-[ 編集]
そう??伊藤美咲よりはマシだと思ったんやけど(´ε`;;)
ってかそんなことあったっけ??全然記憶にない。。。
ボスグループのNはどこでもする女の子でした。ある意味最強。
2006/09/13(水) 13:29 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
高校のときの話ね。多分しらん人やと思う。
屁をこくことに何の羞恥心も感じない印藤や西康が俺は大好きでした。
なんか逆に信頼関係の証かもなとか思ってました。くっさいけど。
2006/09/15(金) 00:31 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する