Lv.1
度々言ってきたことだけども、私は喫茶店が好きです。
若いカップルがデートで立ち寄るような店ではなく、おっさんが新聞読んだりタバコ吸ったりするような、島耕作を置いてあるような店が特に好きです。

宇治市では近所にそういうお店がなかなかなかったんだけども、最近偶然見つけてしまいました。
まだ3回しか行ってないけども店員さんともすっかり旧知の仲のようにくつろがせてもらっております。

私の地元の話になったとき、店内にあるパソコンでストリートビューで実家を見てみたら…

実家

↓拡大

拡大

いつもの場所でロッキーがちっちゃく写ってました。
しかもカメラに向かって仁王立ち。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!笑
私も後で見てみる∩^O^∩
2015/06/14(日) 10:50 | URL | いわりえ #-[ 編集]
いつもはぺたんと横になってたり座ってたりするのに、なぜか立って道路の方を見てるんよな。

たまたま立ってる時に写ってるのは奇遇です。
2015/06/20(土) 02:41 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する