Lv.1
viploaderf82390.jpg

なかなかレアな正面を向いたスネオ。


doraemongaseiza.jpg

なかなかレアな正座をするドラえもん。
コメント
この記事へのコメント
正座…足ほっそい!
ものっそほっそい!(バ゜?゜)ノ
2006/09/09(土) 22:10 | URL | dodon #-[ 編集]
これが不自然に見えるということは普段あぐらかいてるんやなドラえもんは。ちょっとお行儀悪いというかおっさんっぽいというか。
2006/09/09(土) 22:43 | URL | fds #-[ 編集]
この正座ほんまおかしいよな?足長いし。
にしてもこのスネオ・・・ドナルドダッグに見える。。。
2006/09/10(日) 00:01 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
このままドラえもんが立ったら・・・キモス

足長たぬきやん
2006/09/10(日) 00:19 | URL | sekiyu #-[ 編集]
ドナルドダックか。確かにスネ夫といえば前髪だけでなくクチバシも常に左右どちらかに向いてたから、それを正面から見るとこんな感じだったってことやな。
2006/09/11(月) 08:44 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する