Lv.1
使ってたLet's Noteが調子悪くてここ最近ブログ更新できませんでした。

去年からなんかガタが来てた感じはあったけども見て見ぬふりで最近までやってたけども、特定のサイトに入れなくなったり、それをググッて解決しようとしたけどもうまくいかず、もうかれこれ5年以上は多分使ってたしもういいかなぁ~って感じで買い換えることとなりました。

特にPCに詳しいわけでもないけどもブランド意識と信頼から先代、先々代とLet'sNoteだったけども、家での使い道の9割以上はネットなんだからもうちょ安いもんでもいいだろtってことで、8万7千円でブルーレイが見れるやつにしました。

しかし慣れてないのもあって使いにくくてしょうがない。
無駄にでかいしタッチパッドが使いにくいし・・・。

いつも使ってたやつの半分近い値段だったし、使う期間も短くてもいいかなと次に買い換えるときのことを早くも考えてしまうけども、果たして何年使うことになるやら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する