Lv.1
1413165060453.jpg
用水路をまたぐような体勢で景色を眺めるロッキー。
しかしもとの体制に戻るときにちょっと用水路に落ちそうになって一瞬焦っていた。
以下、最近よく聞く作業用BGM


stimmingというアーティストもミニマルテクノというジャンルも聞いたことなかったけども、サカナクション山口一郎が以前ラジオで音楽の聴き方について解説するときにこの曲を題材にしており、それを機に聞くようになった。
聴き方の詳細については↓のサイトの後半を参考に。
http://www.tfm.co.jp/lock/sakana/index.php?itemid=122&catid=27&catid=17



これが一番好きかも。
でも、ちゃんとしたスピーカーやヘッドホンで聞かないとよく聞こえないかも。






電気グルーブは全アルバムの半分くらい適当に選んで聞いたかな?
曲の中ではこれが一番好き。


アルバムではYellowが一番好き。


一郎さんが好きだということでレイハラカミを聞くようになった。
その中で一番のお気に入り。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する