Lv.1
8e61a315.jpg
↑の画像を見て、だいたいどこのクラスもこんな感じなんだなぁとか思った。
a6b0ab6f097d286336e0e3125a4bd95d_6292.jpg
大野君と杉山君はりゅっつぁんとゆー君。
hamaji2.jpg
はまじは峯。
sekiguti2.jpg
関口君は西康。

多分そんな感じ。

今回の帰省ではソエ君にしか会えなかったけど、上谷君は第二子、印藤君は第三子の出産予定が控えてるとの話を聞いた。
上谷君は4人兄弟、印藤君も3人兄弟だから、自分の子供も当然そういう環境で育てようと思ってるんだろうなぁ。

印藤君の長男は気づけば6歳。
印藤君は私が保育所で初めてできた友達なので、彼の長男が4歳になったときは「俺と印藤君が出会った歳になったのか」と、妙に世代交代というものを感じたもんです。
コメント
この記事へのコメント
みんなすごいな…。
でもやっぱ子どもの頃をしりすぎとると
あの子がパパしよんぢゃ、、と不思議に思ってしまう。
時間は人を大人にさせるなあ♪
私もfdsにまたあいたい!帰ってくるときはおしえてね!
2014/08/18(月) 14:57 | URL | いわりえ #-[ 編集]
>いわりえ
逆に大人になって、親になっても変わらんなぁ…と思うところもいくらかあったりもするよ。

次は多分9月の3連休に帰るかもです。
仕事柄連休はかきいれどきで忙しいかもやけど、もし会えそうなら連絡ちょうだいな。
2014/08/27(水) 21:44 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する