Lv.1
FxCam_1345988596459-800x300.jpg
最近日曜の朝にやってるドラゴンボール改を録画して見ております。
魔人ブウ編です。

ちょうど来週の話なんだけども、18号がトランクス&悟天扮するマイティマスクをズバッと真っ二つに斬るシーンがありますけど、あのシーンで18号が使ったのって、どう見ても気円斬ですよね。

クリリンと18号が付き合って結婚するに至るまでのどんな流れで18号がクリリンから気円斬を教えてもらったのかがなんとなく気になる今日この頃。

昔は「モテたい」とか「女っ気のない人生だったなぁ」とか言ってたクリリンが、魔人ブウ編では「俺は今すげぇ幸せなんだぜ」と言ってたり、悟空に「(18号は)ロボットなのに子供産めんのか?」と言われて「ロボットじゃねぇよ。」とムッとするシーンとかを見てると「よかったねクリリン」という気持ちになる。

いくら親友とはいえ自分の嫁さんに関してデリカシーないこと言われたらそりゃムッとするよなぁ。
そこは悟空が悪い。うん。

ee0fbfca.jpg

6d2a7aee.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する