Lv.1
c24be70c-s.jpg
以前の日記で書いたガマグチ財布を今日まで約1年半使い続けてきたんだけども、毎日使ってるだけにちょっとくたびれてきました。
↓これ
tenmizo_a1.jpg

このガマグチ専門店のガマグチはデザインも使いやすさも優れているので、違う柄のものを買い換えようかなとサイトを見てみると気になる新商品が出てました。

この画像を見ればだいたいわかってもらえるかと↓

20136204.jpg

ガマグチの中にもう一つガマグチがあるのがいい感じ。

20136203.jpg

柄はあえて唐草模様にしてみました。
大きさは今までのと変わらずコンパクトです。
常に持ち歩くものだけに、そこは重要。
DSC_0489.jpg
よぉ~ズズズンズンッ ハッ!!  ガマグッチはレベルがあがってガマゴンになった …って感じです。(風来のシレン)
古い方のガマグチも、カード入れとしてまだまだ使うつもりです。

約2,500円とお安いのでおススメです。
綾小路・平親子がま口財布:http://ayanokoji-onlineshop.jp/category/337.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する