Lv.1
DSC_0484.jpg
今更ながらGWの話。

なんとなく春イカを狙ってみようかなと思って淡路島でエギングしてみたらタコが2匹釣れた。

なんか妙に足が長くて気持ち悪いですね。
LINEのタイムラインに投稿してみたけども、気持ち悪いと思う人の方が多いかもと思って1時間ぐらいで消しました。

その場でシメようと、イカと同じく目と目の間をナイフで刺したんだけども、イカと違って頭自体が柔らかいのもあってかグサグサと何回刺してもなかなか死ななず、うにょうにょ動きっぱなしでほんまに気持ち悪かった。
夜中に静かな漁港でタコをメッタ刺しという不気味なことをしてました。
そのせいもあってか、せっかく実家に持って帰ってもあまり食べる気にならなかったので「勝手に食べて」と、自分では食べなかった。


DSC_0485.jpg
行きつけの喫茶店でアイスコーヒーを注文したらこういうスタイルで出てきた。
焼酎をロックで飲むみたいなスタイルです。なんかいいね。
夏にまた来よう。

ロッキーは相変わらずずんぐりむっくりでした。
DSC_0488.jpg
この時期は抜け毛が凄いので、ブラッシングを丹念にしてやりました。
DSC_0487.jpg

その他、

・友達と麻雀やったら珍しく勝った(2000円)
・琵琶湖には二回行ったけど2匹と0匹。
・地元の池ではよく釣れた。
・近所の川では中1の釣り少年がジョイクロのネスト打ちで58cmを釣っていた。
・しまなみ海道今年も行こうかなと思ってたけどスケジュール的に無理なので諦めた。
・同級生の津山君と6年ぶりに会ってお好み焼きを食べた。

そんなGWでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
