Lv.1
20060906204232.jpg
近所のスーパーマーケットにて。
主人の買い物を寡黙に待つおりこうさん。
コメント
この記事へのコメント
かわいいなぁ。
ちゃんと待ってるのもえらい。

うちの犬は飼い主を待ちもしない_| ̄|〇
2006/09/06(水) 21:46 | URL | sekiyu #-[ 編集]
フトリシバって変な色気が出てない?
「ムチムチしてるアタシをさわってぇ」
的な。

コレ画面奥のカバンを守ってんの?(*´∇`*)
2006/09/06(水) 22:48 | URL | dodon #-[ 編集]

>sekiyu
チビちゃんでかいからイスごと引きずりそうやな。

>dodon
実際に撫でてもほぼ無反応だった。
日本犬は主人以外の人間にはあまり関心を示さない傾向が強いのよ。
その分主人には絶対服従し、強い忠誠を示すというまさにサムライ・ドッグなのよ。
2006/09/07(木) 00:38 | URL | fds #-[ 編集]
シバが一番好き★
めっちゃかわいぃ!!!!
ナタリーなら前通る人全てにシッポふってとびつきそぅぢゃょ。。。
2006/09/07(木) 12:11 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
本屋で柴犬の写真集みたことあるけど、日本の風景にマッチして実に味わい深かったよ。
一般的には毛色は「赤」が多いけど(このフトリシバも)、黒柴とかもすごいいいよ。ツヤ一つない漆黒の黒が美しい。
2006/09/08(金) 21:05 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する