Lv.1
DSC_0301-1.jpg
GWに続き、夏休みもしまなみ海道に行って来ました。
しまなみ海道は今までに何度か自転車やドライブがてら通ったり泊まったりしてます。

以前泊まったウニ丼が美味しい民宿の前をGWに通った時、前はいなかったイケメン柴犬がいたので、またこの夏ウニ丼を食べつつこのイケメン柴犬に会いに来たいなと再びこの民宿にお邪魔してきました。

DSC_0296.jpg

DSC_0297.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0300.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0303.jpg

DSC_0304-1.jpg

DSC_0305.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0308.jpg
柴犬って飼い主以外にはあんまり懐かない、クールな子が多いイメージがちょっとあるんですが、この徹君は非常に愛嬌があって人懐っこく、甘えん坊な感じがほんまにかわいすぎるんですよ。
撫でられるのも好きみたいで、手触りがフカフカしつつも柴犬らしいワイルドなゴワゴワ感もあっていい。

DSC_0309.jpg

実は肝心のウニ丼は、民宿にはありませんでした。
今年は不漁のため入ってないんですって。
泊まった目的の8割はウニ丼、残り2割はイケメン柴犬だったため 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工って感じだったんですが、近所の道の駅っぽいところでもあるという情報をいただいたので、翌日食べてきました。

十分美味しかったけども、初めて食べたときのインパクトもあってか、やっぱり民宿のウニ丼の方が美味しかった気がするので、来年はウニが大漁であることを祈り、イケメン柴犬にも会いにまたこの民宿に来ようかな…と思った小旅行でした。
コメント
この記事へのコメント
お目当てのものがないのはガッカリやね。
でもリベンジしたいくらい旨いウニ丼なんやねー(´ー`)
(実はウニがそんなに好きではないのです…)
2013/08/19(月) 18:39 | URL | どーりぃ #-[ 編集]
>どーりぃさん
見方によっては見た目グロいかもですね。
でも少なくとも安い回転寿司にある薬品くさいウニとは比べ者にはならない美味さです。

2013/08/22(木) 21:24 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する