Lv.1
今日は結構早めに帰ってきたんだけどもテレビつけてもなんか赤ちゃんが生まれたとかなんとかそんなんばっかりで退屈だったんで昨夜録画しておいたリンカーンを見た。

FUJIWARAの原西と藤本それぞれのおかんが50m走、水中息止め、バナナ早食いなどで競い、その勝敗を予想するという企画。

バナナ早食い対決にて
浜「参考データとしてそれぞれ好きな果物は原西おかんはみかん、藤本おかんは桃だそうです。」
松「まぁ桃もみかんも二人のことは大っ嫌いでしょうけどね。」


ここ最近芸人のおかんが随分テレビ出るようになりましたよね。ちょっと前そういう特番まであったし。
原西のおかんは吉本超合金のときからおもろかったけど、もはや素人の域を越えてるね。
それにしても画的には小汚いことこの上なかった。
コメント
この記事へのコメント
原西のオカンの水着姿は悪夢だったι(+_+)y
もう登場の仕方からして、
「なんで絶妙なリズムきざんどんねん!」
とツッコまずにはいられなかった。
2006/09/06(水) 22:51 | URL | dodon #-[ 編集]
俺敵には藤本のおかんもキツかったけどな。乳首立ってるもん。カメラも写すなよそんなもん。

しかしあの腹出てるのを見て松ちゃんが「妊娠してるんじゃないですか?」とか言ったのは笑った。
2006/09/07(木) 00:34 | URL | fds #-[ 編集]
あ、藤本のオカンでした。そうでした。
2006/09/07(木) 04:02 | URL | dodon #-[ 編集]
あたしもテレビのおもんなささに嫌気がさして、リンカーンとってたの思い出して昨日みたよ!!
おかんおもろすぎやし(笑)
2006/09/07(木) 12:12 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
50m走のときの原西おかんの表情がおもろすぎる
2006/09/08(金) 21:02 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する