Lv.1
DSC_0219_20130726203058.jpg
先週末はぐりこに会ってきました。
最近のグリコ。べドリントンテリアみたいなヘアスタイルになっていました。
Bed.jpg
↑べドリントンテリア

DSC_0224.jpg
真正面から見たらこんな感じ。これで正面見れるのか?

DSC_0236.jpg
ソファの上でまるまるランちゃんかわゆい。

445987553458.jpg
釣り堀で魚を釣る。鯛とツバスが釣れました。
この写真はツバスを釣り上げる瞬間。右下の方に映っております。

446050483333.jpg
それをさばく。後ろから見守るぐりこ。
基本ぐりこは台所で調理し始めるとそわそわと足元をうろつきます。
ケネル時代からの鉄則として、人の食べ物をあげないというのは今でも守ってます。
でもぐりこ的には何か食べ物がこぼれ落ちて来るのを期待してる感じ。
一日目は刺身で食べました。(写真手前のテーブル)
あと、ごはんは鯛めしにしました。

446050567954.jpg
食べてる間もお行儀よく座って、ずっと横からみつめてきます。

DSC_0235.jpg
二日目は昨日の鯛めしの残りとトビウオのかば焼き。
くんかくんかとにおいをかぐぐりこ。

447202923586.jpg
正面から見たらこんな感じ。

犬のいない普段の生活をしているとつくづく犬っていいなぁと思う今日この頃。
年に2,3回しか会わなくても、今でもべったり甘えてくるぐりこ。
知らない人には全然なつかないけど、私には顔がヒリヒリするぐらいずっと舐めてくるぐりこ。

親バカなのは自覚してるけど、やっぱりそういうところが最高にかわいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する