Lv.1
dcf07a6f.jpg
GWに実家に帰ったとき、従姉が旦那と一歳の息子を実家に連れてきた。

親戚が7,8人集まる中、みんなで従姉の息子をかわいいかわいいと眺めていたんだけども、まだ離乳しきれてなかったらしく、おっぱいが欲しいみたいな素振りをしはじめた。
それを見た従姉は、みんなが見てる前だというのに何のためらいもなく乳をボロンと出し、おっぱいを与えていた。

従姉の兄とか父ならまだわかるとしても、いくら身内とはいえ従弟の私や私の父に見られてもいいのか?とか、
旦那的にも自分の嫁の乳を大勢に見られるのとか嫌じゃないのか?とかいろいろとカルチャーショックだった。

突然でびっくりしたというのもあるけど、驚いてる私が変なんだろうか?
羞恥心というものがなくなってるんだろうか?
子供を産むことで自分の乳を「男へのセックスアピール」みたいな意識から、「我が子の栄養源」みたいに切り替わったんだろうか。

母は強しって感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本人に羞恥心なくとも、それを見たときのこちらの気持ちも察して欲しいところですな。
私も従姉がポロリしたら、女同士でもイヤだ…(´Д`)
姉妹でちょっと気まずい(笑)

それにしても毎回画像が卑怯だぞっ!!
2013/05/20(月) 08:16 | URL | どーりぃ #-[ 編集]
>どーりぃさん
今回は”母子の絆”みたいな感じで選んでみました。
2013/06/09(日) 21:47 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する