Lv.1
やったあぁぁぁ記録更新。

503.jpg

簡単に説明しますと98.87%の正確性で1分間に521回キーボードを叩くスピードで打って503ポイントですよ。ということ。

一応今「fds@大学生活板」という名前で登録し、大学生活板でみんなで切磋琢磨しているんですが、大学卒業までに500を越えるというのが大きな目標だったのでマジでうれしい ( ;∀;)

いやぁ~400を越えてから500までたどりつくのが本当に長かった。470あたりから記録が全然伸びなくて何度も限界を感じてたんですがね。

まぁ300越えたくらいで十分一般人からは「気持ち悪いくらい早いね。」といわれるくらいのレベルなんで、本当はもうこれ以上早くなる理由なんてないんだけどね。自己満足。

一応誤解されたくないのは、毎日必死にパソコンで鍛錬しているわけではないんですよ。600以上いってる人はやってるかもしれませんが。

とりあえず目標は達成したけども、今後の目標は他のテーマでも500以上を取れるようになること。今回のテーマは特に打ちやすい「元気が出る言葉」というテーマだったんで、打ちにくいテーマでも500代が出せるようになりたい。

第 280 回 元気ワード 集計期間 2006/8/29~2006/9/5
全国平均 260
参加人数 27
平均 461.52

12 沙綾@大学生活 662
34 Lumiere@大学生活板 594
36 ぽぷら@大学生活 589
67 鬱憤溜まって箱@大学生活 535
80 WTB@大学生活板 527
113 スブタ三年@大学生活板 505
113 箱@大学生活板 505
119 fds@大学生活板 503
119 いくらたそ@大学生活板 503
158 吾七@大学生活板 487
167 ヴェド@大学生活板 485
178 ぽてころ@大学生活板 481
241 100円すし@大学生活板 465
241 りかねん@大学生活板 465
306 まさる@大学生活板 450
350 有馬どぉる@大学生活板 441
366 だめだめ@大学生活板 439
380 へ@大学生活板 437
525 ガングリオン@大学生活板 418
651 鳥茶@大学生活板 408
707 聖液@大学生活板 403
768 ha@大学生活板 398
996 ぴんぽん@大学生活板 381
1143 さうり@大学生活版 373
1241 ぜりー@大学生活板 368
1434 あべ@大学生活板 358
3745 閃@大学生活板 281


全国平均が260なのに対し平均が460とは恐るべし大学生活板。
ちなみにポイントごとのランクはこんな感じ。

750~ Godhand
700~749 Jedi
650~699 Tatujin
600~649 Rocket
550~599 Meijin
500~549 EddieVH
450~499 LaserBeam
400~449 Professor
375~399 Comet
350~374 Ninja
325~349 Thunder
300~324 Fast
277~299 Good!
260~276 S
243~259 A+
226~242 A
209~225 A-
192~208 B+
175~191 B
158~174 B-
141~157 C+
124~140 C
107~123 C-
90~106 D+
73~89 D
56~72 D-
39~55 E+
22~38 E
~21 E-


今回授かった「EddieVH」というのはライトハンド奏法で有名なヴァン・ヘイレンのエドワード・ヴァン・ヘイレンのこと。
パソコンのキーボードとギターなんて似ても似つかないし、どうせなら(鍵盤の方の)キーボードの「Keith Emerson」とか言ってくれた方がずっとずっとうれしかったんだけども。
最近になってEmerson,Lake&PalmerだけじゃなくNiceも聞くようになりました。「戦争と平和」という曲がたまらなく好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する