Lv.1
aea99383.jpg
先日の日記の続き。
7月の頭に行きつけの蕎麦屋から「今月は(伊藤の)誕生日月なので何回来ても10%割引きです」というハガキが来たのに1回しか行けないまま臨時休業され、8月下旬に営業再開したので行ってみた。

7月にもらったハガキを持っていって、
「これ一回しか使えなかったんで今日もう一回だけ使わせてもらっていいですか?」
とちょっと図々しいお願いをしてみたら女将さんが、
「ちょうど昨日ハガキ送ったんですけど、臨時休業させていただいた分、9月末まで割引延長しますので。」
と言われた。

帰ってみると確かにそういうハガキが新しく来ていた。
結果的に7月1回 + 8月1回 + 9月いっぱい なんで2回分得しました。
こっちの我がままをさらに上回るサービスで返してくるとはさすがです。

e05a31a7.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する