Lv.1
9f4a3370.jpg
明日から会社です。
夏休み最後の日っていうのは小さいころからいくつになっても憂鬱だなぁ。 と、毎年のように日記に書いてる。

実は今年はGW明けにもろに五月病になってたのでちょっと心配。

<釣り>
京都に帰る途中に淡路島に寄って太刀魚を狙おうとしたものの、風と波が強くて釣りになりませんでした。
また例の気持ち悪い魚が一匹釣れただけ。(30Upぐらいのでかさ)
頑張って釣ろうとするもブチブチとリーダーから先が3回ほど千切れ、ZZヘッドやフックなどの消耗品をロスするだけですっかり心折れ、釣り具屋巡りとポイント探しに専念しました。
そんなわけで太刀魚は坊主。

琵琶湖に行くつもりが一日目は頭痛が治まらず辞退。
大会予定日だった二日目は猛烈な稲妻のため中止。

<TV>
この時期はなんとなくぼーっと高校野球をつけっぱなしにしてたりします。
四国勢は明徳だけが生き残っています。それ以外はみんな一回戦負け
昔はベスト8に四国が四県とも残ってたりすることもあったくらい四国の高校野球は強かったのになぁと地元の友達と近年の四国勢の劣勢ぶりを嘆いております。

久しぶりに「所さんの目がテン」を見たら矢野さんがいなくなっていた。
かわりにユージがレギュラーになっていた。

<本とかDVDとかCDとか>
大泉洋主演の「アフタースクール」をTSUTAYAで借りて観たり、宮部みゆきの「誰か」を図書館で借りて読んだ。
どっちも悪くはないけどちょっと微妙だった。

TSUTAYAでCDもちょっと借りた。
chara(ギタリストのcharaではなく女性シンガーのchara)は1991~1992のデビューしたばっかりの頃の曲もなかなかいいなと思った。

サカナクションとフジファブリックはまだ聞いてない。
「フジファブリック」って、「サマーソニック」とか「幕張メッセ」とか「フジロックフェスティバル」とかみたいに、音楽の祭典のイベント名か、それを行う会場名とかだとずっと思ってた。
バンド名だと知ったのは志村氏がお亡くなりになってから。

00f8c5fa.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵がいろいろ怖い!!(笑)
明日から会社ですよ~社会復帰しなきゃですよぉ~…

…社会出たくねぇー

2012/08/19(日) 23:39 | URL | どーりぃ #-[ 編集]
>どーりぃさん
炭酸飲料にラムネ菓子を入れると爆発的に泡が出るのを利用したトラップですよ。
おもしろそうなので今度やってみようかなとか思ってます。

長期休暇っていろいろ考え事して悩みを抱えがちですよね。

2012/08/22(水) 21:44 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する