Lv.1
よくできている
長期休暇が近づいてくると実家にいるロッキーに早く会いたくなってくる。
実家の近所をロッキーを散歩させてると見知らぬおばちゃんとかが「あら、今日はお父さんと一緒じゃないん?」と俺ではなくロッキーに話しかけたりとかしてきます。
いつの間にそんなに有名になっていたんだか。

早く会って撫でまわしたり散歩させたりしたいけど、いつごろ帰るかは琵琶湖の天気次第かな。
天気がよけりゃ1,2回釣りしてから実家帰るけど、悪そうだったら釣りはせずに初日から実家に帰るつもりです。

出来れば途中で淡路島に寄って太刀魚を釣って帰りたいと目論んでおります。
初めてのワインド釣法に挑戦します。
太刀魚デビューは有名な武庫川一文字にしようかなとも思ったけど、渡船料2200円+駐車料500円は高いぜよ…。

youtubeでワインド関連の動画みて多少は勉強したつもりだけども、果たしてどうなることやら…。
釣れたら日記に書くけどスルーされてたら釣れなかったんだなと察してください。
[広告] VPS

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太刀魚がんばってね!
すぐにワームボロボロになるからいっぱい持っていこう
2012/08/09(木) 20:42 | URL | ぽっぷ #-[ 編集]
>ぽっぷさん
ありがとうございます。
頑張ってきました。

また日記にも書く予定ですが、意外と簡単に釣れて、楽しい釣りでした。
仰る通り一匹釣ったら結構ズタズタになりますね。
しかもしゃくりっぱなしだから腕がかなり疲れました。

でも今後もシーズン中は淡路島でやろうと思います。
2012/08/12(日) 19:03 | URL | fds #-[ 編集]
夏休み楽しんでますかー?

ロッキーカワユス☆
やっぱわんこはえーなぁ♪
2012/08/14(火) 21:57 | URL | どーりぃ #-[ 編集]
>どーりぃさん
もうすぐ帰路につきます。
そして再び太刀魚を狙います。

ロッキーは私によくなついてくれてるし、なにかとかわいいやつです。
2012/08/15(水) 11:32 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する