Lv.1
6995f7fd.jpg
この一週間で4回ラーメンを食べてしまっている。
大丈夫なんだろうか。

その4回のうちの1回、先週の木曜に会社帰りにラーメン屋にいったときのこと。
ラーメン屋到着直前からぱらぱらと雨が降り出したんだけども店に入るやいなや物凄い雷雨になった。

ザーザーザーザー
ピカッ ゴロゴロ

叩きつけるような大粒の雨と、1分に1,2回ぐらいの頻度の雷。

ラーメンを注文して待っていたら店が停電して真っ暗になった。
5分ほどで電気は戻り、ラーメンもできたので普通に食べて帰りました。

どうせならラーメン食べてる真っ最中に停電した方がおもろかったのに。
多分暗闇の中でもひたすらズルズルとラーメンを食ってたという自信がある。

食べ終わる頃にはちょうど雷雨は止んでおりました。

あと、食べてる間屋根が物凄いバラバラと音を立ててるので、この店ボロいなと思ってたら後になって、雨ではなく雹だったことが分かった。
なんだか変な夜だった。

134_3.jpg
コメント
この記事へのコメント
暗闇ワンコこわいお…(´;ω;`)
停電の中ひたすらラーメンを啜る…シュール過ぎてワロス。
2012/05/21(月) 23:34 | URL | どーりぃ #-[ 編集]
>どぉーりぃさん
黒ラブちゃんかわいいでしょ?
あー最近はラーメン食べ過ぎ病で体脂肪や塩分などが気になる…。
2012/06/18(月) 21:26 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する