Lv.1
今家畜人工授精士の資格を取るべく講義を受けたり実習をしたりの毎日を送っているわけなんだけども、今日はそのビデオを見てて、なんだか金具のようなもので雌牛の陰部を押し広げてその奥まで見える映像があってちょっとグロくて「ウゥッ・・・!!!」となった。牛のモノとはいえ思いっきり[アレ]なわけで、奥の方までピンクのヒダが丸見えなんですよ。昼飯前にそんなもん見たないっちゅねんとゲンナリしてたら昨日の記事にも書いた「性器を見れまっせ」という言葉を思い出してしまい「fフゥ!!」と盛大に吹き出してしまい、「ゲフ、ゲフ!!!」と咳払いをし、必死にむせているふりをしてごまかした(常套手段)。

しかし一度思い出してしまったからには笑いは簡単に収まらず、そんなビデオを見ながら半笑いでニヤニヤしてたらとんでもない誤解を受けかねないので、両手で顔を覆うようにしつつ指の隙間からまたビデオを見ていたのだった(これも常套手段)。

まぁどっち道変な人やけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家畜人工授精士の資格ってすげ~!!!って思った。
でもそれはどっちみち変な人やな(笑
2006/09/04(月) 14:59 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
もうね、小さいころから思い出し笑いが半端ないからねぇ。
ついでに家畜人工授精士になるにはこの実習で牛の肛門に手を突っ込まなあかんのよなぁ。
肘のちょっと上辺りまでズボッと。
2006/09/04(月) 20:57 | URL | fds #-[ 編集]
た、たいへん。。。
2006/09/05(火) 01:19 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する