Lv.1
ぐりこ
実は今年27歳にして初めてスノボに行ってきました。
2月に長野、先々週は石川と、2回しか行ってないですけどね。

当然まだ全然下手で、面白くなるのはターンできるようになってからなんだろうなと思ってるんで、何なら一人でこっそり泊り込みでインストラクターさんに教えてもらおうかなとか思いつつも、それもリフト券や器具のレンタルやら交通費やら宿泊費やらも含めて2万円ぐらいかかるんだろうなとか考えたら非常に行く気が失せる。

知り合いの中に脚を折った奴と背骨を折った奴もいるし、考えたらスノボって寒くて遠くて疲れて危険で金もかかる、最悪な娯楽なんじゃないのか?

などと、相変わらずネガティブなことばかり言ってる私です。

来年は今年以上に試練の一年になるのがほぼ確実だけども、ポジティブに頑張っていきたいと思っております。
今年お世話になった皆様、来年もよろしくお願いいたします。


ちなみに写真は帰りの車の中でのグリコ&ランちゃん。
私が暇さえあればグリコをわしゃわしゃ撫でるように、グリコも暇さえあれば私の顔をむしゃむしゃ舐めるんですが、このときは別れの時間が迫ってるのを察してしんみりしてたのか、舐めることもなく顔だけ近付けて甘えてきました。
逆に久し振りに会う直前はそわそわしだしたり、そういうのを察するみたいです。
不思議ですけど賢いですね。
本当に自慢の娘だよお前は。

そして今は早く実家に帰ってロッキーを撫でたい気分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する