Lv.1
逃げる
中学の時の数学の先生は女教師だった。
巨乳だったので陰ではOTTと呼ばれていた。
Oppai Teacher Tada の略で、言うまでもなくGTOのパクリである。

数学が自習の時間だったとき、OTTはみんなのわからない問題を教えてあげたりしていたんだが、塩田君がいきなり

「多田先生って処女なん?」

と突拍子もないことを質問した。
それに対してOTTは

「そんなんここでは言えんよ。なぁ?」

と、たまたまそばにいた伊藤に言ってきたので、

「『なぁ?』とか俺に言われても・・・。」

って感じだった。
一連のやりとりを静観していた新開さんが、

「フッ・・・あれは処女やな・・・」

と不適に笑みを浮かべながら言った。

伊藤「なんでわかるん?」
新開「女の勘かな。」

新開さんの女の勘は印藤の顕微鏡の使い道を見抜いたくらいだから、信憑性は高い。
実際今思い出してみても、なんとなくOTTは彼氏いない暦=年齢だったんじゃないかなと思える。

確かあの当時のOTTは今の自分と同じぐらいの年齢で、だとすれば、学生時代一人も彼氏ができなかったことや、
自分の友人知人がどんどん結婚していくことに少なからぬ焦りや将来への不安を感じていたはずで、
そんなOTTが生徒に「処女なん?」と聞かれるのは想像以上に耐えられない屈辱で、下手すりゃしばらくひきずるぐらいに凹んでたんじゃないかなとか思うわけですよ。

塩田君はなんて酷い奴なんだろう。
今度カービィボウルするときがあれば問い詰めなくては。

そしてOTTは今ごろどこで何をしてるんだろう。もう40ぐらいになってることになるけど、結婚はしてるんかな。

自分がお世話になった先生たちの当時の年齢を、今後自分は少しずつ追い越していくのかと思うとなんだかげんなり。

にげられない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供って残酷!!!(笑)
2011/12/01(木) 07:09 | URL | もーりぃ #-[ 編集]
そんなことがあったん!?笑
にしても新開さんすごすぎです。
2011/12/02(金) 12:55 | URL | りえこ #-[ 編集]
>どーりぃさん
>いわりえ
お2人さんすいません、なんかレスしようとしてもNGワードが入ってるのか「不当な投稿」とか言われてレスできません。

まぁ一言で言えばみんなアホってことで・・・。
2011/12/04(日) 21:29 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する