Lv.1
なんやねん
最近よくある感覚。「気付けばもう木曜日か。もう一日頑張ったら土日か。」

日曜の夜から月曜の朝って結構テンション下がりますけど最近は多忙なこともあり、なんだかんだで気付けば木曜日になってたりします。

それにしても今週は特に多忙でした。
ジャンプもマガジンもチャンピオンも立ち読みできなかったのは初めてでした。
しかしおかげで喫茶店で三冊まとめて読むというちょっとした贅沢ができました。
立ち読みじゃなくてまったり読むのも悪くないなとか思いました。

今の生活になってからよく禁断症状にかかります。
犬撫でたくなる症候群です。
かわゆい大型犬をがしがしわしゃわしゃ撫でたり、顔をぺろんちょぺろんちょと舐められたくなります。
近所を散歩している犬たちを積極的に触らせてもらうようになりました。
私にとって心置きなく好きなだけ撫でまくれる愛娘のグリコ、ランちゃんと実家のロッキーは何より貴重な人材(犬材?)です。

先週グリコがやってきてたのですが、そのときの日記もまた時間があれば書こうかな。
今は年末年始の長期休暇にまた地元の喫茶店でまったりするのを楽しみになんとかやっております。

しかしそろそろ一年で一番面倒くさくてどうでもいい年賀状の魔の手がそこまでやってきている。


しぇるてぃーだらけ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する