Lv.1
P7104610.jpg
もう先月の話ですが、学生時代のサークルの同期5人で岐阜旅行に行ってきました。
先日岐阜の喫茶店に行った日記を書きましたが、あれはみんなに会う手前のことです。

グリコに会うのは3ヶ月ぶりぐらいだったけど、なんかバージョンアップしてました。

P7104609.jpg

エアデールテリアを越えたエアデールテリア、スーパーエアデールになっていました。
なにやら近々結婚式場のイベントか何かに出演するためにこんなカラーリングになっているんだとか。

グリコはもともと散歩中に注目されるんですが、このカラーのせいでさらに目をひくようになり、ぐっさんが「散歩させるのが恥ずかしい」と言っておりました。

行ってきたのは白川郷です。

てんぼうだいから

しらかわ2

しらかわはし
この橋って何で支えられてるんだろうとかちょっと不思議だったり。
ほとんど横のワイヤーだけ?

しらかわごう

P7104621.jpg
側溝にニジマスがいました。

P7104618.jpg
正面から撮ってみました。ちょっと気持ち悪い。

ぐりこはーと花火
宿泊先にて。
シャッタースピードを落として、花火で字を書くとこうなります。
うまくできました。
だんだんみんながコツをつかんでいくのがなんだか楽しかった。
私は「グ」担当だったけど、右手と左手をバラバラな軌道で動かさないといけない上、鏡文字なのでなかなか難しかったです。

花火で201179
この日の日付、「2011 7 9」です。
でも花火が2本どうしても足りなかったので、「11」はライトで代用しました。
そしたらこんな感じになりました。
使う花火も、紙でできたやつだと煙が多くて綺麗に撮れなかったりとかいろいろあるんです。

しらかわ全員
卒業以来全員集まるのは久し振りでした。
京都、石川、神奈川&東京から、よく集まったもんです。
グリコもいっしょだったし、なんだか学生時代のサークルの合宿をもう一度している気分でした。
青春って感じでした。
コメント
この記事へのコメント
いいなー仲間ってかんじ*
にしてもグリコちゃんカラフル具合がすてきねw
2011/08/08(月) 10:26 | URL | りえこ #-[ 編集]
グリコバージョンアップ!あの時よりもめちゃくちゃパワーアップしてる(笑)
楽しそうじゃないですか~。ただただ羨ましいです。
2011/08/16(火) 01:14 | URL | もーりぃ #-[ 編集]
>りえこ
俺は普通のカラーの方がやっぱり好きなんだけども・・・(^^;)
白川郷は写真旅行で行った事あるよね?
この橋なんかも渡ったりしたかな?

>もーりぃさん
グリコ激情態です。
社会人になったらもうこんな学生ノリなことできないと思ってましたがそうでもありませんでした。

2011/08/26(金) 23:36 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する