Lv.1
o0510060010527562073.jpg
「キューピー パスタソース カルボナーラ」は帰りが遅くなって適当に晩御飯を済ませたいときの私の心強い味方です。

まずかなり美味しい。
数あるレトルトのカルボナーラソースの中でも上位の美味しさです。

次に簡単。
ソース自体はマヨネーズ程の粘り気があるので、大さじ2くらいのゆで汁で溶かしてやります。
あとはパスタとまぜるだけ。

最期に安い。
レトルト1袋とかわらない値段で4,5食分が作れます。

麺はオーマイパスタの1.5mmが私は好きです。

姉妹品の明太子ソースもあるけども、そっちはあんまり味が好きじゃない・・・。
たらこスパゲティは好きだけど明太子スパゲティはどうも苦手です。

「姉妹品」ってなんで兄弟じゃなくて姉妹なんだろうと今書いてて思いました。

心霊写真?
コメント
この記事へのコメント
食べてみたい。ウチのスパゲッティソースは缶ばかりでそういうのは使ったことないかも…カルボナーラで旨いってかなりレベル高いね(^ω^)
明太子は当たり外れが多いから、私もたらこのほうが好き♪

兄弟ってむさ苦しい感じがするから姉妹って書くんじゃない?(笑)
2011/04/22(金) 00:44 | URL | もーりぃ #-[ 編集]
>もーりぃさん
私は逆に缶のやつは食べません。
なんせ一人暮らしですから、1缶で2,3人前分というのは使い勝手が悪すぎます。
その点でもこのキューピーのやつは多め、少なめに量を調整したりもできるのも便利だったりします。

明太子はねぇ・・・レトルトのもお店のも、今のとこ美味しいと思ったことありません。
たらこは普通に好きなんですが。

その考えだと「兄弟舟」という言葉がありますがあれは漁師だからむさくるしくてOKってことですかね。

2011/05/02(月) 20:49 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する