Lv.1
亀田がランダエタと再選することが決まったみたいだけども、なんだかなぁ・・・。
この再選で亀田が文句なしの勝ち方をして、あの疑惑の判定のモヤモヤを晴らすってのが目的なんだろうけど、あの判定を覆すだけの力(金やら圧力やら)があるんだったら、あらかじめランダエタ選手に「KO負けするように」みたいな仕込みも十分できる気がするんだけども。

同じようなことを考えてる人もいっぱいいるだろうし、KO勝ちしても疑わしく感じてしまう人もいたりするのではないかと。

ついでに確かランダエタ選手の母国のベネズエラでは勝っても500万しかもらえないけども、先日のタイトルマッチでは負けても2000万のファイトマネーがもらえるという仕組みだったのよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝っても負けてもしっくりこないことには変わりないとアタシも思うなぁ。。
2006/08/29(火) 10:57 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
何をやっても盛り上がりに欠けるというのが予想されるよね。
そろそろブームも下火かなぁ・・・。

それにしても次男に東南アジアのかませ犬をKOさせるのいい加減やめたらえぇのに。
そんなに歌歌わせたいのか。
2006/08/29(火) 22:29 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する