Lv.1
28日から牧場生活・・・みたいなことを以前から言っておりましたが、とんだ勘違いだったことが発覚しました。
そもそもその牧場生活っていうのが何なのかといいますと、家畜人工授精士の資格を取るために必要な科目として、実技を牧場に受けにいくっていうことだったんですが、それは実は10月の頭に4,5日行くという予定で、28日~22日というのは普通に学校でそれに関する講義、実習をひたすら受けるというそんな感じなんだってよ。

つまり牧場に行くわけではないのでこうして普通に今家にいるわけです。
まぁ毎日講義を受けるんで結局実家に帰れないってのは変わらないわけですが。

それを知ったのが3日ほど前だったんでよかったけどもあやうく集合場所に一人キャリーバッグを持って行くところでした。
やっぱ事前の確認って大事ですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する