Lv.1
俺とピクニック
 ↓ ↓ ↓
PA114348.jpg
10月10日に従姉妹の結婚式があった。
新郎がカゴメの社員ということで、10月10日はトマトの日という語呂合わせでこの日が結婚式だったそうな。

カゴメを全面的に押し出した結婚式で、待合室で野菜生活やトマトジュースが飲み放題だったり、メニューに「野菜生活のグラニテ」があったり、余興で同期入社の方々がCMでAKB48が踊ってた野菜シスターズを踊ったりと、結婚式を商品のPRにフル活用。

前の日記でフルーツにハマってると書きましたが、野菜生活を余儀なくされました。

「朝のフルーツこれ一本」が好きなんだけどそれはなかった。
そういや最近みかけないけど、もうなくなったのかな?


そしてこの結婚式の前日、18年来の地元の友人からも今度結婚するという報告が届きました。
タモさんが言ってた通り自分以外結婚ラッシュですよ。
でもおめでとう。
年に一回会えるか会えないかになっても呼んでくれたのは嬉しいです。


姉と会ったので、DSのドラクエⅥを貸してもらって今やっております。
現在欲望の町。現在こんな感じ。

主人公→スーパースターを経て勇者
ハッサン→バトルマスター
ミレーユ→賢者
バーバラ→賢者
チャモロ→レンジャー
テリー→バトルマスター
ドランゴ→ドラゴン
ピエール→僧侶

ピエールをバトルマスターにしたかったけど、スライム格闘場で優勝させるために僧侶やらせてます。
Ⅴの感覚でやってたから勝手にべホマ覚えると思ってた・・・。
あ、今気付いたけどパラディンがいないしバトルマスターじゃなくてパラディンになってもらおうかな。

アモスは魔法剣士を極める前にテリー&ドランゴと交代してただ今酒場にいます。
SFC版と違って全部の職業を極めなくても裏ダンジョンにはいけるらしいけど、極めたら極めたでいいものをもらえるので、ピエールが優勝してくれたらアモスと交代予定。
アモスも魔法剣士極めたらはぐりんと交代かな。

d56dd0e0.jpg
コメント
この記事へのコメント
“野菜一日これ一本”←飲めない(;´д`)健康的な生活ですね~。
飲み放題取り放題って、実際はそんなに取れない気がする…
2010/10/20(水) 21:51 | URL | もーりぃ #-[ 編集]
>もーりぃさん
野菜ジュースって意外と糖分多いし吸収率悪いらしいし毎日飲めばいいってわけでもないみたいですね。
2010/10/21(木) 07:12 | URL | fds #-[ 編集]
だれだ!?MJ???

そういやフルーツのでっかいやつ(前日記の)
うちのママンがよく買ってきてくれるので
最近随時うちの冷蔵庫に居ますw
2010/10/21(木) 10:25 | URL | いわりえ #-[ 編集]
>いわりえ
18年来の…ってのがヒントだぜ!!
俺らが8歳、小2のときに出会ったあいつだぜ!!
土肥美雪の秘密基地に猫の死体を放り込んだ、ちょっぴりアウトローなあいつだぜb(゚ー´)

おぉ、フルーツ常備ですか。
俺はあれ、甘すぎるので飲みすぎたら太りそうで一日コップ一杯と決めております。
買うのも安売りで97円のときと決めております。

じゃないとなんぼでも飲んでしまうから…。
2010/10/21(木) 21:50 | URL | fds #-[ 編集]
※誰かわかった。

MJかどっちかかと思ったけど、、、
そうなんぢゃーおおおお・・・なんかドキドキするw

おめでたいね。



なんぼでも・・・笑
たしかに…そして確実あれは太るね!!
2010/10/22(金) 13:00 | URL | いわりえ #-[ 編集]
>いわりえ
なんでいわりえがドキドキするのやら…w
なんか入籍は7月にしてたんですって。
全然知らん買った・・・。
式は12月なんで、また簡単に日記で式の様子を書こうかな。
2010/10/24(日) 19:01 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する