Lv.1
アーモンドスペシャル
私が勝手に思う世界三大「久しぶりに食べたら思いがけず美味いもの」の一つが
山崎パンのアーモンドスペシャル。

スポンジの間に挟まれたマーガリンがちょうどいい感じな塩加減。
そしてなにより好きなのが表面のアーモンド。
普通アーモンドってカリッとした歯ざわりが売りだけど、これはちょっとしなっとしてて、それがたまらなくいい。

残り2つの世界三大「久しぶりに食べたら思いがけず美味いもの」は何かって聞かれると、一つはサッポロ一番のしお、もう一つはサッポロ一番の味噌でいいと思う。

ただ、これらはあくまで「久しぶりに食べたら・・・」なので、ヘビロテはオススメできない。


おいしいの
コメント
この記事へのコメント
久しく食べてないなー。結構甘くない?
塩ょっぱ党の貴方だからちょっと意外だった。
あ、だからたまにか(^O^)
2010/09/09(木) 22:02 | URL | もーりぃ #-[ 編集]
>もーりぃさん
思ったほど甘くないと思うよ。
塩ょっぱ党としてはこのマーガリンの塩加減が絶妙だったりするんですよ。

ほんと、忘れたころに食べてみると思いがけず美味しかったりするんで食べてみてください。
2010/09/10(金) 06:10 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する