Lv.1
P1014327.jpg
背後になんかうつっとる(^ ^;)
今日は仲間内の大会でした。
趣向を変えてのペア戦でした。

確実にペアを組んだ相手の足を引っ張ることになるんだろうなぁ・・・なんて思いながらペアの相手はぽっぷさんに。
いろいろと助言をもらいつつやっていくものの、全員アタリもほとんどない激渋なコンディション。

開始3時間後、「時合来た!」というぽっぷさんの声の後、周辺でパシャパシャとボイルが発生。
トップで釣れてもおかしくないんじゃね?と、バジェットを投げたら40Upが釣れました。
それ以降結局アタリすらなかったけど、この一匹でノルマは達成したかなと一安心。

40Upと思いきや、測ってみるとギリギリ50の棚ボタな50Upでした。
ペアで二人とも釣ったのがうちらのペアだけだったので棚ボタな優勝。
副賞にF-SONICをいただきました。
オンラインショップではどこも完売、某釣具店のHPで本日入荷という情報があったその3日後には完売していたF-SONICを棚ボタゲットできました。

いろいろな棚ボタが嬉しかったけど、とりあえずペアの相手の足手まといにならなくてよかったよかった。
皆様お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとー!!!!!
前日に場所は違うけどプラした感じでは「1週間でこんなに状況悪くなる?」ってくらい釣れなくなってから、貴重な50うpやね。
いやいや、お見事!
次回は参加して優勝狙いますのでヨロシクv-218
2010/08/29(日) 17:24 | URL | りん♪ #-[ 編集]
>りんさん
ありがとうございます。
琵琶湖通い歴はまだ2年目ですが、去年とは全然違うので苦戦しております。
なにげに50Up自体今年初めてでした。
次回大会ではよろしくお願いいたします。
2010/08/29(日) 17:38 | URL | fds #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!
携帯で日記を読ませてもらったあと、
僕も伊藤君のバジェット50UPにあやかって釣れたりしないかなと思い、
夕マズメに投げてみましたが、無反応でしたー。
やっぱり琵琶湖じゃないとだめかな。

今初めてHPで見ましたが、賞品のF-SONIC、良さげな感じですね。
それでまた釣れるんじゃね?
2010/08/29(日) 22:27 | URL | ヨージック #-[ 編集]
>ヨージックさん
ありがとうございます。
実は50UPも今季初めてでしたが、バジェットで釣れたのも今季初だったんですよ。
去年の今頃はバカスカ釣れてたのに・・・。

クランクもバイブレーションもほとんど釣ったことない私がこれを使いこなせることはまずないんですが、欲しかったルアーなので釣れるまで投げ倒そうというモチベーションはありますし、積極的に使っていこうと思います。

2010/08/29(日) 23:25 | URL | fds #-[ 編集]
足手まといですみません・・・。
こちらこそ棚ボタ優勝ありがとう!
2010/08/30(月) 08:03 | URL | ぽっぷ #-[ 編集]
なんやかんやでも 釣れてるきみはえらい

私はホゲゲですから
2010/08/30(月) 09:52 | URL | tera #-[ 編集]
>ぽっぷさん
いえいえ、そんな自虐的な・・・。
ペア組んだときは申し訳ない気持ちとプレッシャーでいっぱいでしたよ。
本当ならその台詞を言うのは私でした。

何はともあれ、優勝はぽっぷさんのお導きのおかげです。
ありがとうございました。

>teraさん
いやほんと、前代未聞の渋さでしたね。
勘とノリでやってるので、あんまり得意げに言えない私でした。

2010/08/30(月) 20:45 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する