Lv.1
ひじ
 
近々帰省します。
九日の昼ごろに帰る予定です。
そんで今のところ13日の深夜に帰ろうかなと考え中。

本当は足摺岬に小旅行に行きたかったけど狙っていた民宿がお盆は埋まってるといわれたので来年にまわすことにした。
これも竜馬ブームの弊害ですね。
仕方ないので実家では朝夕のロッキーの散歩をしたり、ドラクエⅠ・Ⅱしたり、汽車で秘境駅として名高い坪尻駅にでも行こうかなとか。
あとブルーヴィラにも行こうかな。
暑いし穴吹川に浸かるのもいいな。

FFⅤはリバイアサンは魔法剣サンダガのみだれうちと、ウィザードロッドでのサンダガを使えば2ターンくらいで倒せました。バハムートもとって、次元のはざまをぬけて次元城に入ったあたりです。
帰省の前にクリアはできるかも。でも神竜とオメガはキツいかも。

川
コメント
この記事へのコメント
事故渋滞には気をつけてねー
2010/08/08(日) 04:55 | URL | ぽっぷ #-[ 編集]
>ぽっぷさん
ありがとうございます。
一応渋滞予測は見てるんですけど、事故渋滞だけは予測できないできないですもんね。
2010/08/08(日) 06:20 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する