Lv.1
しょうげき
私にとってフローターでの釣りは忍耐との戦いだったりする。忍耐というか尿意との戦い。
家を出発前に一回、到着してから一回、準備してからウェーダーを履く直前に最後の一回と、限界まで搾り出したつもりでも朝方には膀胱が破裂せんばかりの尿意との戦いを毎回繰り広げている。

他の人たちは器用にフローターの上で用を足しているらしいけど、私には無理なのです。
なので最近ついに成人用紙オムツを着用しての釣行を試みた。
前から迷っていたけど、近所のドラッグストアで3つ入りのお試しセットがあったので買うことを踏み切った。

そのドラッグストアのレジはなぜか妙に美人が多いので持って行くのはちょっと戸惑った。
でももしかしたらレジを通しながら
「まだ若いのにおじいちゃんの介護もしてるなんて、なんて家族思いで優しい人なのっ。この人となら暖かい家庭(ry」

何が言いたいのか忘れたので今日はこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
www妄想が膨らんでますねー(笑)

それにしても、紙オムツとは、その発想はなかったなあ。。。
僕は人と比べてかなり頻尿の方だと思うのですが、
フローターのシートの下に厚み30mmのスチレンフォームの断熱材を敷いて、
水に漬かっている部分を少なくしたら劇的に回数が減りましたよ。
2010/06/05(土) 13:48 | URL | ヨージック #-[ 編集]
>ヨージックさん
なんていうか「どう思われてるんやろ・・・」っていうのは考えてしまいますね。
自分が使うと思われてるのか、家族が使うと思われてるのか、どっちなんだろとか・・・。

本当は買うときよりも、実際に履くときの方がもっと「俺の人生これでいいんだろうか」と迷いましたけどね。

やっぱ水に浸かって冷えてるのが原因なんですかね?僕も超ハイポジにしてみようかな・・・。
2010/06/05(土) 14:02 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する