Lv.1
ポンきっき
近所に小さな洋食屋がある。
4人掛けのテーブル3つとカウンター席6人分というこじんまりした店だけど、美味しくて清潔感があって気に入ってる店だ。
先日行ったときは近所の女子大生らしき二人組みがテーブルに座っていたんだけど、店内が狭いだけに会話が丸聞こえ。

女A「・・・ってな感じなんだけどどうアプローチかけよっかなぁ~」
女B「う~ん、もう思い切ってストレートにいっちゃえばいいんじゃない?
  『先輩!!!あたしのこと、どう思ってますぅ!!?』みたいな感じでさぁ~www」

A「えぇ~wwwあたしそんなキャラじゃないしぃ~wwww」
B「それがいいんじゃんwwwギャップよギャップぅ~wwwww」
A「うふふ」
B「あはは」

伊藤「・・・・・('A`)」
別の客「・・・・・('A`)」
店の奥さん「・・・・・('A`)」

これが聞くところによるガールズトークってやつか?



なぞの店
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多分それがガールズトークってやつかも。。
私がしてるガールズトークとはちょっと違う気がするけど(笑

にしても画像が!!!
ミッキーでポンキッキって!
なぞって!!!!
色々面白かったです。
2010/04/15(木) 10:55 | URL | いわりえ #-[ 編集]
そうですか。
一言にガールズトークと言っても多岐にわたるんですね。
多分男からみたら同じように見える気もするけど・・・。

全く同じ内容の話を男がしたらボーイズトークになったり、熟女がやったらマダムずトークになったりするんでしょうか。

ポンキッキとミッキーという組み合わせもカオスだけどお食事どころの名前に「ポンキッキ」を選んだネーミングセンスもなかなかやるなって感じです。
なぞの店は小僧寿し以外にもいろんなチェーン店でこの付近では「なぞの店」になってるんだろうかとか思ってしまいます。
バーミヤンはなぞの店とか
みずほ銀行はなぞの支店とか
2010/04/17(土) 20:02 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する