Lv.1
9911gg-15.jpg
実はヒゲを抜くのが好き。
肌から1mmくらいしか出てないのを毛抜きでつまんでピッと抜くと、埋没してた部分が5mmくらいあったりするのがなんとも快感。
そして顎のヒゲはなぜか抜いても痛くないんですよね。
そんなわけでここ数年は暇なときはテレビを見たりしながら顎のひげを抜いたりしてたんだけども、最近になって顎のヒゲに白ヒゲが混じるようになってきた。

それは特に気にしなかったんだけども最近になってその影響なのかなんなのか、人生初の白髪が発見された。
さすがにこれはかなりショックだった。

場所は襟足のあたりで、鏡では見えにくい部分だったので人に言われるまで気付かなかった。
言いづらいからなかなか言われなかっただけで、実は周りの人はみんな気付いてたのだろうかとかいろいろ考えてそれもショックだった。

しかし周りの人曰く、髪の毛というよりかはうぶ毛ではないか?とのこと。
髪の毛よりも下の方から、ふわっと生えているらしい。(確認し辛いので自分でもよくわからない。)

まぁ遅かれ早かれ、誰にでも始めて白髪が生えてるのを発見する日ってのはいずれ来るもんよ。
老化
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する