Lv.1
外国の防衛
               ヘ( `Д)ノ <ミサイルきた!よし殺す!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <反撃開始! 草の根一本残さず殲滅する!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  

日本の防衛

  (‘;´∀`) <ど、ど、どうしよう…    (´∀` ;)<…まことに遺憾です、って言っとく?
   (   )ヾ                  (  ノ)


もうねぇ、話にならない相手なんだからみんなで南北もろとも半島を袋叩きにしてえぇんちゃうかなと思う今日この頃。
よろしい。ならば戦争だ


しかし北朝鮮は予想外の相手を敵に回してしまったのであった。
プーチンに冗談は通じませんよ?
プーチン



それにしても今回の件でもテレビ東京はいつもどおり意地でも臨時ニュースをしないのであった。
テポドン臨時ニュース

指輪なんかどうでもいいっつーの。

以前の事例
麻原死刑臨時ニュース

麻原死刑よりアニメの方が大切ですか。
これって「らんま1/2」かな?

気象庁臨時ニュース

もはや字幕すらない。
カニ食ってる場合じゃねぇっての。

他にも911のときもめざましテレビでさえ緊迫した中継を続けるなど各局がかつてない緊張感に包まれていたとき普通に「おはスタ」やってたからね。たしかミニモニの新曲が発売しただのなんだのというのを雨上がりの二人が紹介してた。「辻ちゃんです♪加護ちゃんです♪」とかいうやつ。山ちゃんも含め、出演者も嫌だっただろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
べつにいいと思う
2012/04/27(金) 22:43 | URL | a #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する