Lv.1
PC194148.jpg
↑好き
↓あんまり好きじゃない
の順で積んでいます。
近所のドラッグユタカで買いました。
ドラッグユタカは京都、岐阜、滋賀、愛知となんだかよくわからないまばらな店舗展開をしている。

でも、近所にドラッグユタカがあるのなら、会員には入った方がいい。
会員に入ると月に一回くらいクーポン券が自宅のポストに来る。
米、酒を除く全商品が1回につき5点まで10%OFFなのだ。
しかも2回分で合計10点分。

さらに、その翌週には薬、介護用品、ビタミン剤、栄養ドリンク(医療用品・サプリメント・ダイエット食品含む)が1回の買い物につき5点まで20%OFFなのだ。
しかも2回分で合計10点分。

釣りのシーズン中にはいつも眠くなったときにドーピングしている栄養ドリンクを買いだめしてたけど、最近はそれも必要ない。
せっかくなので何か買いたいと思ったら、カロリーメイトが一応対象商品だったので買ってみた。

ただそれだけ。

フルーツ味は、昔は変な苦味みたいなのが嫌だったけど、今は一番好きです。
得体の知れない果肉のようなものが入ってて、その妙な歯ごたえが好きです。
オレンジピール、アーモンド、グレープフルーツが含まれていると表示されているけどどれなのかいまだにわからず食べている。

ポテト味は期待せずに食べたら思った以上においしかった。

最近は晩御飯が遅くなって「今食べてもすぐ寝るし太るかもなぁ~」なんてときは晩飯がカロリーメイト2本なんて日もあります。
その分翌朝がっつり食べますのでご心配なく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕と真逆ですね(笑)
最近は残業食にメープルを良く食べます。
今はデスクの目の前にチョコがあります。
2009/12/22(火) 12:58 | URL | ヨージック #-[ 編集]
>ヨージックさん
あ、フルーツ味はお嫌いですか。
わかりますよ。あの苦味、受け入れられない人も多そうですね。
僕も最初はそうだったんですが、2回、3回と食べてるうちになぜか好きになってしまいました。

チョコレート味は別に嫌いってわけじゃないんですが、チョコレート味ってのはベタすぎるというか、ありふれてて面白みにかけるんですよね。

2009/12/25(金) 20:03 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する