Lv.1
,
素手での帰還。
99F。もう一息でゴールというところで通路で出会い頭に盾と剣をはじかれた。
後ろには水路。ぼっちゃーん!!
大部屋も水がれももっておりません。
はじかれた
でも危機回避アイテムをいろいろ温存していたのでそのままゴール。

はじかれた剣と盾は
マンジカブラ(竜回金会扇眠)
獣王(金消弟命)
防御力は51、攻撃力は70ちょいでした。

先日火を強制合成されたことを反省し、合成できる材料は床に置いたり壷に入れたりしていたつもりが、今回はおはらいの巻物を強制合成されてしまいました。合成できることをすっかり忘れてました。
一回ドラゴンキラーに合成して消しました。

ちょうど約1年前、08年12月20日の日記(3回目のクリア)

>有言実行の3回目ですね。時間もあとちょっとで6時間を切る勢いです。
>途中でトイレ行ったり佐川急便の対応をしてたので、それがなかったら6時間切ってました。
>さすがに3回目なので手の振るえも今回は少なかった。
>あー年賀状書くのめんどくせえええええ

そしてそのときのスコア
3回目
使い節があれば剣に飯は多分いらないなとか
識入れるよりかは命だろとか 
いろいろ思ってしまいます。それも成長の証かな。

しかしいまだに6時間を切ったことないし、ちょうど今もこれから年賀状を作る予定で、まさに
年賀状めんどくせえええええって感じです。
そこは成長してない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
