Lv.1
【忘れられない会話シリーズ】

朝の自習の静まりかえった教室の中、俺の後ろの席の新開さんと竹内さんの会話。(当時中2)

竹「昨日新しいパンツ買うて来たんぞ。ホレ。」
新「いちいち見せんでえぇわだ。」
竹「なんかなぁ・・・・。うちの姉やんなぁ・・・・。彼氏ともうヤってるかもしれん・・・。」
新「・・・・・・・マジで?・・・なんで?」
竹「なんかな、風呂入ってる間にこっそり日記みてみたら、『ヤらんって言うてたのに・・・』とか書いてた。」
新「うわぁ・・・マジ?ほなな、今度寝てる間に姉やんのパンツ見てみ。濡れてたらヤってるわ。」

とか、こんな会話を教室中に響き渡る声量でする二人。
かわいそうなのは妹のクラス中の奴に聞かれてる竹内さんの姉やん。
この二人は多分印藤の母さんみたいになるんだろうなぁ・・・。
ネタは違うけど同じようなヤバい話を平気で大声でしてた。しょっちゅうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい会話内容やなぁ。
パンツをホレッて見せるのもまたすごい。
2006/08/19(土) 23:27 | URL | sekiyu #-[ 編集]
新しいん買ってきたちゅうて見せられた記憶がうっすらあるちっぷです(爆
あたし客観的にみたらすごい中におったんやな(笑
2006/08/20(日) 16:57 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
かなりロックなお二人ですね。
2006/08/20(日) 22:54 | URL | 紗奈 #-[ 編集]
>sekiyu
たしかこのときの柄は迷彩だったと思う。(俺が見たわけでない)
中学生にあるまじきパンツですな。
それにしても女子同士でパンツを見せ合うのは勃起するので風紀を乱すのでやめていただきたい!!!

>ちっぷ
なんかね、最初のうちは男子の中にエロいやつらがおったらそれを軽蔑したりしてたのにいつからこうなったんだろうな。
もはや誰も口出しできない存在でした。
大林さんとかもりゅっつぁんや印藤らを交えて「おっぱいとは何か」について熱く語り合ってたのを覚えておるよ。
天山角で同窓会したときはもっとやばいことを他の席まで聞こえるような声で・・・

>紗奈
地元の友達はこんな人ばっかりでは決してないので、くれぐれも誤解しないでくださいね。
まぁセクハラや下ネタを何よりも嫌い、常日頃紳士的な俺を見れば分かっていただけると思えますがね!!!
2006/08/21(月) 00:53 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する