Lv.1
太陽が凍り付いても僕とグリコだけよ消えないで

先週の紅葉もこの土日には雨で散ってしまってるんでしょうか。
宇治川沿い、平等院、三室戸寺、醍醐寺といきましたが醍醐寺がダントツできれいでした。
PB294139.jpg

PB294129.jpg
宇治川沿いにて

さてここで問題です。お父さんが一番大切なものはなんでしょう?
ぐ「う~ん・・・わかった あたしだぁ
正解~
ぐ「もぉ~お父さんってば簡単すぎるんだからぁ~
てへへぇ~

ぐ「ではグリコから問題です。グリコの好きな男性のタイプはどんな人でしょう?」
う~ん・・・わかった 「お父さんみたいな人」だね
ぐ「せいかぁ~い
お前だって簡単じゃないかぁ~
ぐ「てへへ~

・・・まぁそんな感じ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グリコ
結構でかいなぁ(^^)
2009/12/06(日) 01:40 | URL | tera #-[ 編集]
>てらさん
はい。よく言われます。
エアデールテリアは一応テリア種では一番大きくて、キング・オブ・テリアとも呼ばれるんですよ。

私はもともとはドーベルマンとかワイマラナーみたいな短毛で筋肉質で知的でエレガントな大型犬が好きだったので、どっちかといえばもじゃもじゃした犬(シーズーとかプードルとかオールド・イングリッシュ・シープドッグとかブービエ・デ・フランダースとかビアデッド・コリーとかプーリーとかコモンドールとか)はあんまり好きではなかったので、エアデールテリアもどっちかといえばそっち系なはずですが、やっぱり赤ちゃんのころから面倒みている犬というのはそれだけで特別ですね。
そんで向こう側も「自分が赤ちゃんのころから面倒見てくれてる人」とわかってて、自分を特別扱いしてくれるんですから、世界一可愛くなってしまうものです。

2009/12/08(火) 22:38 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する