Lv.1

9日ぶりの更新。私にしてはけっこうほったらかしにした方です。
あんまり放置してしまうと心配されるかなと思ってだらだらと更新しています。

一つお知らせなのですが、更新を1週間~10日に1回くらいにしようかなと思っております。
今までを見てみると月に10~15回くらいだったけど今後は月に4回くらいになってしまいますね。

なぜなのかと言われたら理由はいろいろありますが・・・

1.釣りをやめたら書くことが減った
2.「ブログなんて書いてる場合なんだろうか」と思うことが増えた
3.需要はあるのだろうかと思うようになってきた

などなど。
よく行くブログを開くとき、「そろそろ更新してるかな」と思ったのに更新されてなくて、毎回同じ記事が先頭に来てたらちょっとがっかりしますよね。
自分のブログはそうありたくないと思ってそこそこ更新してたつもりでしたが、そんな勝手なこだわりを自分で守る必要もないかなとか思ったりもして。

更新は減りますが生きてますのでお気遣いなく!!!


一応ネタのストックもないことはないんですがね。

・さかなクンのえぇ話

・ウェルかめのヒロインの倉科カナはいまどき眉毛が太いのがいいよねという話

・ハンターハンターが来年の5・6合併号で連載再開するらしいよという話

・25歳という年齢について考える

・0歳の自分から24歳の自分への一言メッセージ集

・日清焼きそばと峯田順造

・高速バスと西村康平

・印藤亮介 猛獣探検

どれも書くのがめんどうで断念した。
気になる人は今度会ったとき、「あの話はどういう話だったん?」と聞いていただければ。

6e045776.jpg

来週の3連休に実家に帰るけど、法事のための実家なので自由時間は少なそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
定期的によんでいるいわりえさんです。
アメブロのお気に入りブログに入れていて、mixiみたいに更新したら上にあがってきて表示してくれるので更新されてたら読みにきてました。
まぁ、でも更新しなくちゃ!って思って更新するのはしんどいもんね×
毎日書いてるくせにって感じですが。。。。

話気になるので、今度会ったときにおしえてください★
暇が出来たら更新してね!まってます◎
2009/11/12(木) 09:45 | URL | いわりえ #-[ 編集]
最後のアイス超懐かしい!これまだ売ってるの?
最近みんけど、めっちゃよく食べてた!
2009/11/12(木) 09:46 | URL | いわりえ #-[ 編集]
>いわりえ
どうも、コメントのレスも遅い伊藤さんです。
最近は新しい記事の更新のときに前の記事のレスを返すかんじになってるのでますます遅れることになりますが・・・。

なんていうか、更新するのがしんどいというよりも、更新を待たれるのがしんどいって感じかな。
ただの自意識過剰やけど、更新が空くことで心配されたり、あるいは自分がしてるみたいにそろそろ更新されてるかなと思ってブログを開いてはやっぱり更新されてなくて「チッ」と軽く舌打ちされてたりしたら嫌やなというかなんというか。

だからいっそ開き直って更新を減らして、そんで減らすことも言っておこうかなと思いましてね。

まぁ1週間~10日に1回と書いたけど、5日に一回くらいになることもあるかも。


最後のアイスは・・・今も売っているかどうかは不明。
でもみんな食べてたなぁ~。
みんな食べてたのに正式な名前はほとんど知らない謎。
ちなみにこれのみかんバージョンもあります。

文章短めでいくぶん、内容と関係ないどうでもいい画像を貼っていったりしようかな。

ブログでネタにできるかもとか思いながら結局貼らずにほったらかしにしてた画像がいっぱいあるんで。
2009/11/16(月) 21:12 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する