Lv.1
佐田岬にて出会った光景。

P9224090.jpg

老人と言うほど老けてはおらず、初老と言うほど中年でもない。
そんな男性が1頭のジャーマンシェパードと波打ち際で戯れていた。

愛犬と二人っきりで旅行・・・・。
私が将来したいことの一つです。
思い描いていた理想の未来像でした。
羨望の眼差しでしばらく遠くから眺めさせていただいた後、話しかけてみました。

愛犬の名前は風太くん。2歳。
香川県からお越しだそうで、四万十川にテントで宿泊していたそうです。

なるほどねぇ~。
ペット同伴可のホテル、ペンションとかもありますけど限られてますからね。
参考になりました。
俺もいつか、30年後くらいにはこうありたいものです。


以下、動画

風太

投げた流木を泳いでくわえてとってくる風太くん。


風太2

戻ってくる風太くん。


風太3

泳いで戻ってくる風太くん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは風太くんもしあわせやろうなっ*
でもfds将来こういうこと超してそう!!!
2009/10/13(火) 10:27 | URL | いわりえ #-[ 編集]
>いわりえ
風太くんかっこいいし賢そうやけど甘えん坊なんやって。
そういうギャップも可愛いやろ。

俺も将来こうありたいので実現できるようがんばります。
2009/10/18(日) 00:50 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する