Lv.1
【金曜夜~土曜朝】
俺、りんさん、りょうたさん、そして遅れてふみさんの4人でした。
りょうたさんとは初めてご一緒しました。
「ヤバイヤバイヤバイ」と3回ヤバイというのが癖だと聞いていたけどもそのとおりの方でした。
ヤバイヤバイヤバイといいつつ45を釣ってらっしゃいました。

4人とも45止まりで、以下ちっちゃいのを数匹って感じだったようです。

途中から雨が強くなってきました。
カッパの袖をめいっぱい絞ってても手首を伝って水が入って肘までびしょびしょ。
眠気も手伝い次第にテンションが下がり一足お先に離脱。
雨宿りも兼ねて車の中で爆睡。
途中りんさんに窓ガラスをたたかれなにか話しかけられたけど寝ぼけててよく覚えておりません。すいません。

目が覚めたらりょうたさんも同じく爆睡してた模様だったので、そっとそのままお先に退散。


【土曜夜~日曜朝】
ウィードがだいぶ枯れてきたのであまり沖にはいかず、フローターさんを密かにマークしてシャローをうろうろしてました。

マイキーで一発でかいのが来ました。
あわせた瞬間めったに出ないカルカッタのドラグがギギィーッと出た。
ちかくにみっちさんがいて

み「でかいんちゃう?エラ洗いの音でわかるわ。」
伊「はい。50ありますこれ。」

PA044106.jpg

PA044108.jpg
56。
やったぜ!!!自己記録を53から3cm更新だぜ。
実は測る前にむちゃくちゃ暴れられた。でかいだけになかなか手がつけられんかった。

PA044103.jpg
背びれがむちゃくちゃとがってて、手にささって出血。
これがフローターにささったりしたらヤバイヤバイヤバイ。

「伊藤持ちやって」という番チョさんのリクエストに答える前に、スカリからこの日の最小サイズ、25cmバスを取り出す俺。

番「それはえぇやろ」
伊「いえ、こうするんです。」

PA044110.jpg
遠近法でちょうど同じくらいの大きさに見せる高等技術。

番チョさんに「なんでそんなにアホなんやろ」
とのありがたきお言葉をいただきました。

実際の差。
PA044111.jpg
ちょうど倍ぐらいのでかさなのがわかりますね。

一応最後に
PA044112.jpg

703873144_20.jpg
かっぱさんが伊藤持ちをしてくれているのをはたから見て、「なんてアホなんだろう」と思ったが、これからも伊藤持ちをやめるつもりは断じてない!!!!!
コメント
この記事へのコメント
やりましたね~!
50の壁は苦労したけど55の壁はあっさりクリアしちゃいましたね
いいなぁ、俺も釣りたい
2009/10/04(日) 20:16 | URL | ぽっぷ #-[ 編集]
デカイの釣りましたね~

羨ましい~

土曜日 私は何度寝そうになった事か 眠たいときは寝て帰るのが安全ですね。
2009/10/04(日) 21:23 | URL | ふみ #-[ 編集]
うらやましい限りですv-239
2009/10/04(日) 21:54 | URL | tkg #-[ 編集]
もう 伊藤持ちは 定番に・・・
これからも 笑わせてください
よろしく!!
2009/10/05(月) 09:23 | URL | tera #-[ 編集]
>ぽっぷさん
やりましたよ~。
50Up4匹目で55Upでした。
次の大台はいよいよロクマルですね。
あせらずじっくり楽しみながら1cmずつ刻んでいけたらと思います。

>ふみさん
お疲れ様でした。
金曜は仕事終わりからの徹夜なので、そのまま帰ると帰りの運転中に意識が何度も飛びそうになってマジで危ないです。
私はいつもレッドブル飲むか、仮眠してから帰るようにしてますよ。

>ゆう君
うらやましいといいつつなぜv-239の絵文字なんだぜ。

>てらさん
はい。いろんなバリエーションでやり続けますよ。
撮影よろしくお願いします!
2009/10/06(火) 20:30 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する