Lv.1
私の愛娘、エアデールテリアのグリコが世界一可愛いことは皆様ご存知かと思いますが、ぐっさんの職場のブログを見てたらグリコが載ってましたので紹介します。

看板娘グリコ

文化祭のワンシーンのようです。看板娘ですね。
看板娘というよりかはサンドイッチマンかな。
お手伝いしてて偉いですよね。褒めてあげてください。

社会人になってからは数えるほどしか会えてないけども、最近は会うたびにヘアスタイルが変わっております。
この写真のもなかなか似合ってます。お手手にわざと毛を残してるんですね。
ペットビジネス関係の専門学校なんで、トリマーの卵たちもたくさんいますからね。
さぞ可愛がってもらってることでしょう。
なんたって世界一可愛い私の愛娘なのですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまに可愛すぎるね!!!
2009/08/31(月) 15:30 | URL | いわりえ #-[ 編集]
>いわりえ
親馬鹿全開な日記にコメントありがとう!
でもこの写真一枚じゃーまだまだグリコの本当の可愛さは表現しきれんのよなー(まだ言う)
2009/08/31(月) 23:23 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する