Lv.1
この土日の釣行をサクッと書きます。

【金曜ナイト】

この日は風が強かった。
30以下2匹と、40Up1匹で3匹釣れました。全部バジェットだったかな。

P8213994.jpg

P8223995.jpg

P8223996.jpg

マイキー160とコモモを初投入だったけども釣れなかった。
その他のビッグベイトも不発。

【土曜ナイト】
昨日とは打って変わって風は静か。
この日は2匹。両方ワンシャのチャート。
37と47。先週の49もですがやっぱり50までは一歩足りないのが多いですね。
てらさんと番チョさんが50Upを何本か釣ってました。

P8223997.jpg

P8233999.jpg

実はこの日1匹でかいのをバラしました。
一応47釣れたし後はビッグベイトorトップで釣りたいなと思っていろいろローテーションさせてたら、BT twistのときに

ザボッ!!!!

と来た。音だけで40Upはあるっぽい。
ドラグの出方から50あるかもと思ってたらウィードに潜りこまれてしまった。
結局ウィードにからまって、回収するころには針を外されてました。

P8234003.jpg

戻ってきた針はこの曲がりっぷり。
トリプルフックのうち2つが開いております。
ウィードの重みもあったかもしれないけど、こんなに曲がったの初めて見た・・・。
あー悔しい。

逃がした魚は大きいってのは本当毎回痛感させられます。
今までは適当に強引に巻き取るだけだったけど、水面にジャンプさせず、かつウィードにもぐりこませないようファイトできるようにならんとあかんですね。


日が昇り、5時半ごろに終了。
いつもにも増して琵琶湖虫が酷かった。
耳とか目の周り飛ぶのはほんまに勘弁してほしい。

駐車場でみんなで片付けをしてたら番チョさんが
「何やってんすかwww」
とか言うのが聞こえたので見てみたらフローターさんが全裸だった。
こっちには背中を向けていたがケツ丸出しでマジ全裸。
一応パンツを履き替えるためだったとはいえ、屋外の駐車場で全裸という異様な光景に思わず

「うえっ!!!?」

とか言ってしまった。しかも後で「見る方が悪い」と意味不明なことを言われた。
いや、脱ぐ方が悪いでしょそれは!!!
そんなの家返ってから履き替えたらええやん!!!

みんなせっせと片付けたり着替えたりする中、さも自然に一連の流れのように何のためらいもなく全裸になってる姿を見て、やっぱりこの人は変態だったんだと思った。


家に返ってから風呂入って寝た後、ネイルシンカーとトリプルフックの替えと中古のジンガを買いました。
ボーン素材のやつです。フローターさんが近所の中古屋に売ってたのを教えてくれたので。
色もチャートだし、ナイトにはぴったりですね。

P8234002.jpg
イマカツバシャバシャ兄弟。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
オサーンの全裸には参りましたね・・・

来週は50アップがキーになるでしょうね。
がんばりましょう!!
2009/08/23(日) 19:59 | URL | 番チョ #-[ 編集]
>番チョさん
釣りは本当に勉強さしてもらってるんですけど、アレはさすがにないです・・・。

はい、僕も楽しみにしてます!!!
キーパー45なんて今までの僕の釣りならありえなかったけど、夜会ならちょうどいいくらいですからね。
どんなゲームになることやら。
2009/08/23(日) 20:03 | URL | fds #-[ 編集]
殺!
2009/08/23(日) 21:35 | URL | フローター #-[ 編集]
ジンガーで釣って下さい(^^)

マイキーは必須ですよ
2009/08/23(日) 21:38 | URL | tera #-[ 編集]
>フローターさん
そんな物騒なこと言わず、早朝とは言え釣り人が行きかう場所なんですから控えましょうね。

>てらさん
ジンガーじゃなくてジンガでしたね。
マイキーは160じゃなくてレギュラーサイズの方がよかったのかななんてちょっと思い始めてます・・・
マイキースリムはちょっと小さすぎるのでやめときますが。

2009/08/23(日) 22:04 | URL | fds #-[ 編集]
お疲れ様でした
変態扱いしてると除名させられまっせー
流石に日中に駐車場で全裸になってる人は始めて見ましたが^^;
2009/08/24(月) 01:27 | URL | ぽっぷ #-[ 編集]
>ぽっぷさん
お疲れ様でした。
変態変態と言いながら本当はまた見られるのを楽しみにしている俺がいる。

2009/08/24(月) 07:07 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する