Lv.1
コモモSW-125とマイキー160を買いました。
なんかフローターさんの予言通りになってるような気が・・・。

並べてみた。
P8183993.jpg
上から順に・・・
リップレスミノーのコモモnew!
初50Upを釣らせてくれたジャバロンハード
強波動のマイキー160new!
S字系のジョインテッドクロー25SS

ミノーで釣るのって好きなんですよね。フローターさんが持ってたコモモとかザ・ナイフを見てたら欲しくなってきたので買ってしまいました。
あとは強波動で浮くやつが欲しかったのでマイキーを買おうと思ったんですが、レギュラーサイズより20mm大きい160を買いました。

それともう一つ・・・。
P8183995.jpg
メジャーを買いました。
1mしかないけども写真撮影しても目盛りがわかりやすく、メジャーのケースから抜き出せるタイプです。
ヤドカリメジャーと名付けようか。こんなんでも1700円しました。

でも最近密かに結成された某会合で共用のメジャーを購入するらしいのでタイミングが悪かったかな。
まぁ単独釣行のときのことを考えたらいずれ買ってたっぽいけど。
コメント
この記事へのコメント
マイキーバカな自分は160も箱入りで3個ストックしておりますwww
でっかいのん=でっかいばすの方程式…崩れてますがw
2009/08/18(火) 22:28 | URL | ともみ #-[ 編集]
>ともみさん
3つもてwwww
それだけで1万ですかwww
フローターさんも好きなルアーは何個もそろえるようになってくるとは言ってましたが、私はまだ安物タックルなので先に竿とリールにお金を使いたい状態なのでまだその境地にはたどり着けそうにありません。

でっかいのんは投げるだけでも気持ちええです。

2009/08/19(水) 07:14 | URL | fds #-[ 編集]
ルアーは見てるだけでもええなぁ
2009/08/19(水) 09:05 | URL | てら #-[ 編集]
ですよね~。
自慢げに並べてしまいましたよ。
ましてや投げて釣れたらもう言うことなしですよね。
2009/08/19(水) 20:32 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する