Lv.1
先日の釣りで漁港に寄った。
漁港には結構猫がたくさんいた。どこの漁港もこういうもんなのかな。

CAT0110.jpg

ヘラ師のおっさんたちがギルなどのいらない魚を分け与えているからか、釣りをしているとその背後に猫がスタンバイしているという光景をたくさん見た。

俺の後ろにもやってきた。
P6183877.jpg
「よぅ兄ちゃん。釣れたら俺にくれよな。どうせ食わねぇんだろ。」

ご期待に添えず、釣れませんでした。
もしランカーとかが釣れたらビチビチと跳ねる自分と同じくらいでかい魚と格闘する姿を見てみたかった。

随分人になれてたからちょっと遊んだ。

漁港

[広告] VPS

リアル紙猫芝居

[広告] VPS

※リアル紙猫芝居をお楽しみの際は、フックが猫の肉球に刺さってしまわないようご注意ください。

本家紙猫芝居はこちら→http://www.kenek.com/members/flash/kamineko.htm
このリンク貼るの何回目だろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「魚釣ってネコに食わす」っていう遊び、なにげに面白そうって思いましたv-21
俺もネコ触りたいです。
2009/06/24(水) 00:33 | URL | ヨージック #/ZyVyp1I[ 編集]
>ヨージックさん
釣りをしてたらのそのそとやってきて一定の間隔をあけて後ろから見守ってくる姿はなかなか可愛いですよ。
2009/06/24(水) 05:27 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する