Lv.1
【4月】

・歴史は「多分」と「だろう」の連続だ。

・笑いは、0円で出来る。

・パンツを脱ぐのもタイミング。

・死んだ動物は、うまい。

・生きてる植物は、うまい。

・ホームラン打って、いちいち周るのもーやめへんか。

・バラードはやっぱり自分より年上の人に歌って欲しい。

・大抵の場合?ゆで?時間は、一分長い。

・搭乗手続きぐらいのことで2時間前に来さすのはお土産を買わすため。

・オカンの財布から金を盗むことはなかった。タコが自分の足を食ってるみたいやもんやから。

・セックスというのは、女はウソでもちょっと引いてほしい。



-補足-
・大抵の場合?ゆで?時間は、一分長い。
主にスパゲティの麺。
リストランテリンカーンでもそういいながら茹でてました。

・オカンの財布から金を盗むことはなかった。タコが自分の足を食ってるみたいやもんやから。
オカンの財布は食卓に直結してるので、盗もうもんならその日の晩飯がえらいことになる・・・とのことです。
おかずがはんぺんだけとか。


【5月】

・第一印象でMと思った人はSである?

・免税店が寒いのは上着を一枚買わせるため。

・浜田くんはパカッと合わしただけの人間や。

・いい歳して、丸顔って。

・「あの人みたいになりたい」と思うな。「あの人みたいになりたくない。」と思え。

・オレはいったい誰におごって貰えばいいんだ。

・世界最強の男とは躊躇なくウンコを投げてくるヤツである。

・女の三十歳は男の五十歳。(六十歳かな)

・お前の前歯、全部奥歯になれ!

・人は、時に病気を利用する。



-補足-
・いい歳して、丸顔って。
こういうの好きです。
丸顔の人も好きで丸顔なわけじゃないし、別に歳も関係ないんですけどね。
でも敢えて言う。

・世界最強の男とは躊躇なくウンコを投げてくるヤツである。
前は「躊躇なくナイフで後ろから刺せるヤツである。」と言ってました。
あと、似た話では、「動物園の猿ってうんこ投げてきよるでしょ。投げてくるってことはそれを汚いもんやってわかってて投げてるわけやけど、ならお前はなぜそれを手でつかめんねんて話なんですよね。」みたいに言ってたのも好きでした。
猿の中ではその辺のボーダーラインが絶妙なのか、あるいは単に触るのが汚いってことには頭がまわってないのか。

・女の三十歳は男の五十歳。(六十歳かな)
「これを言ったらスタジオがアウェイな空気になってウケへんようになる。」とのこと。
HeyHeyHeyで安室が出てたときの話です。
あと書き方が
・どんなに相性が良い女でもセックスは100回が限界です。(50回かな)
と同じですね。女性の反感を買うので、これでも少し大目に見て言ってるんですよ・・・みたいな気遣い?


【6月】

・じゃあ聞くが、お前は速球が投げれるのか。

・フェラチオをしないヤツというのは生き物に対する愛がないですね。

・必要悪をつきつめるな。

・スピード出さなすぎ違反もあるべき。

・折りたたみ傘をたためたらオトナ。

・革靴の底は、なんで革なんだろう。

・逆セクハラと言っている時点で女は「セクハラ」を認めてしまっている。

・背が低いヤツほど、何かが低い。

・SM用の革パンツを見て思うこと。こんなもんの為に殺された牛もかわいそうや。

・洋VS和。便器に関しては、和の負け。



-補足-
・じゃあ聞くが、お前は速球が投げれるのか。
おそらく野球解説者などに対する一言でしょうか。
お笑いでも芸人をおもろい、おもろないと見てる側は言うけど、ならお前はおもろいのか・・・みたいなのを遠まわしに言ってるんでしょうか。

・背が低いヤツほど、何かが低い。
2月は
・背が高いヤツほど、何かが低い。
って言うてたやん。

・SM用の革パンツを見て思うこと。こんなもんの為に殺された牛もかわいそうや。
俺はこのカレンダーの中でこれが一番好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・いい歳して、丸顔って。
これめっちゃいい 笑。


・背が低いヤツほど、何かが低い。
2月は
・背が高いヤツほど、何かが低い。
って言うてたやん。
っていうfdsのコメントが好き 笑。

あと前回のレスのレスやけど短歌にしたら

・腐るぞ腐るぞといいながらキッチンで脅迫してくる女とマンゴー。

キッチンで腐る腐ると言いながら脅迫してくる女とマンゴー
かな♪うん、やっぱこれ深いしなのにストレートですごいいい!
今のところ私の中で一位これかな☆

次も楽しみにしてます
(連続してただの感想のしょーもないレスごめんw)
2009/06/12(金) 18:44 | URL | いわりえ #-[ 編集]
いえいえ、しょーもないレスだなんてとんでもない。
俺は松本さんの言葉をそのまま伝えてるだけですがそれでも感想がもらえるのは嬉しいです。
自分以外の人はどう感じてるのかとか知りたいし。

ってか何をうまいこと短歌にしとんねんw

ついでに俺が「S Mの革パン~」が好きなのは、こういうことに気付ける人間でいたいと思うからかな。
2009/06/12(金) 23:54 | URL | fds #-[ 編集]
「じゃぁ聞くがお前は速球が投げられるのか?」

松っちゃんが映画批評の連載で、「小手先の技術や知恵で変わった変化球ばかり追求する映画が多いが、それを作る監督は真っ向勝負の速球が投げれるのか?」みたいなことをおっしゃってたので、出典はそこかと。
2010/05/25(火) 12:00 | URL | ウインクキラー #-[ 編集]
なるほど
2010/05/25(火) 22:12 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する