Lv.1
到着は7時とちょっと遅めだった高山プラでしたが4匹釣れました。

P6073859.jpg
グリフォンで。

P6073860.jpg
ラッキークラフトのSPミノー。

P6073861.jpg
スピナベで。

あとカットテールでサイトで1匹。どれも25cmばっか。
大会だとノーフィッシュです。

でも4つとも違うルアーで釣れたし面白かったかな。
ちょうどお祭りのようなボイルがあったんで、そこに投げ込んだだけなんですけどね。

同行していただいたKazuさん&奥様も1匹ずつ。
Kazuさんがスピナベで30Upを釣っておりました。

うーん・・・大会は再来週だけどもどうなることやら。
キーパーそろえられるかな・・・。


ダムというのは山奥にありますからね。
道中に結構自然あふれる景観があったりするのです。

P6073862.jpg
ロールケーキをしきつめたような茶畑。

P6073863.jpg
いっぱいありました。

P6073865.jpg
高山ダム。

P6073866.jpg
名張川。
コメント
この記事へのコメント
頑張ってこいよ!

2009/06/07(日) 22:35 | URL | フローター #-[ 編集]
うぇいっす!!!
自分だけノーフィッシュとかだけはなんとか逃れたいと思ってます。
2009/06/08(月) 19:54 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する