Lv.1
予定通り初野池に行ってきました。
思ったよりも水は綺麗でした。底が浅いのもあって魚が見えまくり。
しかもかなり近くまで寄ってくる。お前らは熱帯魚か!!!

ギルの群れ

[広告] VPS
水中に手を突っ込んでカメラをとってもすぐ前を通っていきます。肝が据わってますね。
サイトのギルは入れ食い状態。何の疑問もなく食いついてくるがおちょぼ口すぎて乗らない。
バスが食う前につつくだけつついてワームのしっぽを食いちぎられました。3つくらい。

ガリガリ
釣れたのはこの1匹のみでした。35cm。
池って小ぶりで20upくらいかと思ってたけど以外とグッドサイズでした。
見えバスにも40Upが結構いっぱいいました。

オカッパリの人らもだいたい1匹釣れるか釣れないかくらいでした。
わざわざフローターで浮かんでるんだから3匹くらいは釣りたかったな・・・。

明日は高山ダムかな。
コメント
この記事へのコメント
もっと釣れ
2009/06/07(日) 22:36 | URL | フローター #-[ 編集]
ですよね・・・今度行ったときはもうちょっと。
2009/06/08(月) 19:58 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する